私のミラクル日記

私の書いたブログを読んで、もしかしたら嫌な思いをされた方があったかもしれないと、思いました。もしそうだったら、本当に申し訳ない事をしたと思います。この場を借りてお詫びしたいと思います。申し訳ありませんでした。

 

でね、絶賛お試し期間が終わって、あの時は「もう死にたい」なんて思ってたのですが、今は朝目が覚めると「幸せだな~」なんて思うんですよ。状況はまったく変わってないのに変ですよね。お試し期間に心のデトックス出来たのかな。

 

お試し期間に何だかミラクルな事がたくさんあったので、それを書こうと思います。

➀声が聞こえてきた。

②神社仏閣に行くと肩がピリピリするようになった。

➂神社に呼ばれた。

➃オーラ(?)が見えるようになった。でも人間のは見れないのですが。

➄引き寄せ(?)出来た

➅お経を読むと声がグワングワンするようになった。

 

声が聞こえてきたなんですけど、もしかしてもしかしたら、あまりに精神的に参っていて、スピ系の動画ばっかり見てたからかもしれないんだけど、朝起きて(だいたい朝起きた時に降りてくるのです)声が聞こえるというより、ファサっと言葉がかたまりで降りてくる感じなのですが、最初は目が覚めて、なんでわたしはこんなにしんどい思いをしてるんだろう・・・(´;ω;`)って思ったら、「ワンネスのためだよ」って降りてきて、なんじゃそりゃ!って思ったのです。そういえばどこかの動画で言ってたような。多分人間はみんなほんとは繋がってるって事なんですよね。

 

母が亡くなる前に、5年ほど母を預かっていて、その間母にかなりの額の生活費を入れてもらってたので、母のいる5年間のあいだは、お金の心配をしたことがありませんでした。苦労もしないと周りの人の気持ちなんてわからないですもんね。人の痛みがわかるために必要な苦しみだったのかもしれません。それに、母は毒親だったので、お金を出してもらってもあんまり感謝もなかったかもしれません。

 

次はね、「頭を下げるんですよ」って言葉でした。ちょうどお正月に主人の実家に帰る前でした。そうかと思い、主人の兄夫婦、主人の両親に頭を下げまくりました。そしたらね、私は結婚して25年になるのですが、兄嫁さんが本音を話してくれました。そんなに会うわけではないので、それまでは普通の上っ面な会話しかしていませんでしたが、オープンにお話をしてくれて、ちょっと心の距離が近くなったような気がしました。

 

ほんとはもっとあったんだけど、朝起きてすぐだから忘れちゃうんですよ。で、もう一つは起きてすぐ手帳に書いたのですが、それは「愛されたかったら愛を与える。祈られたかったら、祈る。でも全てこちらから。」って降りてきたのです。

 

実は恥ずかしながら主人とあんまり夫婦仲がその当時良く無くて、なんでかって言ったら、私が主人にかまってちゃんで、愛が欲しい人だったんだけど、仕事で疲れて不機嫌な顔して帰って来る夫に、四の五の言ってたのです。主人に対する思いやりはなかったなあって反省して、それからちょっとこちらから優しい言葉をかけるように努力したら、夫婦仲は多少良くなったかなと思うのです。

 

あとはそれ以降降りてこないのです。ほんとにギリギリ絶賛お試し期間だったから、こういう事が起きたのかもしれませんね。私の日々の生活の中で、至らない所を改善する期間だったのかもしれません。お試し期間は改善期間だったのかもしれません。

 

良かった。(^O^)/

 

読んで下さりありがとうございました。