私のミラクル日記

ちょっと前にYouTubeでオーラを見る方法ってのがあって、ぼんやり指を見てるとオーラが見えるって言ってたので、やってみました。

 

でね、気づいたのだけど、老眼なので、そもそもぼんやりしてしか物が見えないから、オーラなのか、老眼なのかわかりませんでした。(*’▽’)

 

背景が白い所で見るといいって言ってたので、息子を白い壁の前に座らせて、10分100円で練習してみたけど、気のせいかもだけど、左肩に白い丸い光が見えたようなきがしたけど、気のせいだったかも・・・

 

ただ、その方法で空を見ると、虹が出ていないのに、虹が見えるのです。tik tokで虹と光の柱が見えるって人がいたので、私だけではないと思うのですが、確かに虹は見えるのです。日によってたくさん見える日も、あんまり見えない日も、時には丸い虹が見える日もあるのです。これはなんなんだろう?ご存じの方はコメントで教えて欲しいです。

 

あとね、夜空も、見てると星から、放射状の光が花火みたいにファーって広がるのが見えるのです。

                                                                                              

Tik tokの人に、私も虹が見えます。星が放射状に光るのも見えますってコメントしたら、星をなつかしいとか思うんじゃないですか?って言われたけど、私はそんな高尚な人じゃないから、わかりませんってコメントしたのですが、なんなんでしょうかね。

 

霊とか見えないし、怖いからそういうのはいらないのですが、第3の目半開きなのかしら?

 

でもさ、虹と光が見えても何のメリットも無く、なんの役にも立たない、ただ私が見て楽しいだけなので、くだらないお話でごめんなさい。知ってる方あったら教えて下さい。

 

あとね、私は毎日朝夕お経を読んでいるのですが、母の過去帳を受け継いでからなのか、それとも得度を頂いてからなのか、お経をあげると自分の声がグワングワンするようになりました。更年期の耳鳴りじゃないですよ。(*’ω’*)だってお経読むのをやめると聞こえなくなるもの。でも上の人に聞いてもわからないのです。YouTubeで波動をあげる音楽みたいなのあるでしょ。あんな音なんだけど、もしかしてお経読みながら、波動が上がってるのかな。お経の力なのかな。

 

これも、謎というか、誰か教えて欲しいです。

読んで下さりありがとうございました。